2023/11/18の日記

会議でハキハキ意見言えるのに。特定の分野で、言えなくなるふしぎ。考えようとすると言おうとすると、胸がいっぱいで気持ち悪くなる。

美味しくて体によさそうなごはんたべて、力つけよう。

メンクリの主治医に「今は仕事をがんばって力をつけます。辛いことに向き合おうとすると辛くて、ゆっくり向かっていこうと思うんです。どう思いますか?」と聞いた。時間とって考えてくれて「よいことだと思います」と言葉をくれた。仕事をがんばろうと思う。

 

問題が起きて必死で立ち向かおうしていた時があって、それが落ち着いた今、疲れがどっと出ているんだと思う。

 

読みたい。

https://booklive.jp/product/finish-reading/title_id/1428788/vol_no/001